人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

子供達の成長。

すっぽんぽんのすけの息子♥♥

子供達の成長。_e0049562_9172660.jpg

5カ月半の息子。どっしりあまり泣かず、良く寝てくれる息子です。夜中の授乳も一回くらいだったのですが、最近良く泣いて夜中の授乳が逆戻りしたような3回くらいになりました。おっぱい足りてないのかしら?そろそろ離乳食かなぁ・・・とおかゆを作りましたよ。
子供達の成長。_e0049562_916478.jpg

どうかなぁ、と食べさせてみたらすっごく嬉しそう!!にっこにこしながら食べてました。
もぅ終わりだよ~としまおうとするともっとくれ~!!と泣いてました(^_^;))))いや、良かったです♪♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3歳と5カ月の娘は・・・・。

子供達の成長。_e0049562_9283199.jpg

この間、来年から通う幼稚園の制服や体操着などのサイズを合わせに行ってきました。本当にもぅ幼稚園に行くのだなぁ・・・と実感します。おしゃべりが上手で起きている間はずっとしゃべっている娘、とっても積極的な性格なので早く幼稚園に行きたいみたいです。積極的すぎて周りがちょっと引くぐらいです(^_^;)))サイズ合わせの後、幼稚園のお兄さんお姉さんが作ってくれた首飾りをもらいましたよ。裏には「ようちえんは たのしいよ」って書いてありました(^v^)
子供達の成長。_e0049562_11161551.jpg

サンタさんに変身の娘。
去年ダンナさんがサンタクロースに変装してプレゼントを渡したのですが、すぐにパパだと見破っていました。それを覚えていて「パパサンタさんになる?」と聞いてきました。親心でパパがサンタクロースだとは娘が知っていても「そうだよ~」とはなかなか言いたくないものですね。
by kiki-k1 | 2011-11-28 11:20
<< ゴマベーグル。  一足早いクリ... ホットケーキ~♪♪ >>