人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

リメイク。

この間買ったアンティークのセンターピース・・・。

リメイク。_e0049562_15192233.jpg

良く見ずに早くゲットしなきゃ・・・と焦って買ったものだから縁のレースの部分のコンディションが悪くセンターピースとして使うのはちょっと・・・でした。だからと言って何かにリメイクするちくちくの技術も無いのです。
そんな不器用なわたしでもできるリメイクを思いつきましたよ(^v^)レースの穴の部分にリボンを通して子供用椅子に留めてみました。てかてかツルツルが気になっていた子供椅子が布一枚被せるだけで良い雰囲気になりました。シャンパンカラ―のリボンもこのセンターピースに合いました。このこのよい居場所が見つかってよかったです(^-^)
by kiki-k1 | 2011-12-02 15:30
<< いちごタルト。 くまのがっこう... ゴマベーグル。  一足早いクリ... >>