人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

けしの実ベーグル。

久しぶりにベーグルを焼きましたよ~(●^o^●)

けしの実ベーグル。_e0049562_13445812.jpg

土曜日でダンナさんがいたのでちびさん達をダンナさんにみてもらって捏ねさせてもらいました。久しぶりのパン作りで嬉しい~♪♪本当は黒ゴマのベーグルをこしらえたかったのですが、ゴマを探しても見つからず探すのに疲れてけしの実ベーグルにすることに・・・。

けしの実ベーグル。_e0049562_1348319.jpgけしの実も好きなのでえすが・・・・ただいちいちけしの実がこぼれ落ちるよねΣ(゚口゚;))))ベーグルをカットしてはこぼれ、トーストしてはこぼれ、一口食べてはこぼれ落ちて・・・フローリングのいたるところに今もけしの実がちらほらころがっています(^_^;)
平日はばたばたしてサンドイッチにする気持ちの余裕がないので日曜日の朝ごはんはベーグルサンドにしましたよ~♪♪クリスピークリームドーナツも食べて朝から幸せ朝ごはんでなのでした。


けしの実ベーグル。_e0049562_18333589.jpg

クリスピークリームドーナツも、ベーグルサンドに挟んだ生ハムもダンナさんが買ってきてくれたもの・・・。ダンナさんごちそうさまでした~(^^ゞ
by kiki-k1 | 2012-04-08 13:55
<< 静岡護国神社の手創り市。 デコチョコ♪♪  可愛いチョコ♥♥ >>