人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

いいなずけ♥♥


可愛いカップルです。うふふっ(*゚v゚*)

いいなずけ♥♥_e0049562_11364489.jpgな~んて可愛い2人♥♥♥
お天気が良かったのでお友達が我が家へ遊びにきてくれました。
お友達の娘ちゃんがうちの息子より3カ月程お姉さんなので姉さん女房???なんとうちの息子にちゅうしてくれました(*ノωノ) イヤン。うちではそんな事はしないそうなのできっとうちの息子を気にいってくれたのね~。息子はキョトンとしておりましたが、ちいちゃなカップルの誕生です。


いいなずけ♥♥_e0049562_11453879.jpgそんな微笑ましい出来事もあり、和ませてもらったのですがお友達から娘に入園のプレゼントをもらいました。本当にうれしい贈り物!!キノコの持ち手が可愛い縄跳びです♪♪ちょうど縄跳びの練習をぼちぼちはじめようか・・・と思っていたのでグットタイミング!!!こんな可愛い縄跳びなら遊び終わってもお部屋に飾っておきたくなります・・・。ありがとうね~。

いいなずけ♥♥_e0049562_11494589.jpg

こんなものもいだたきました。。。紙風船♥♥ちゃんと苺さんの形しています・・・(*μ_μ)
カワユスナ~としばらく遊んでしまいました。でもこういう薄紙系は息子の格好の餌食になるのです。
ティッシュとかきっと食べ物だと思っているに違いない。食べられないように気をつけたいと思います。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今の時期ってすてき。
いいなずけ♥♥_e0049562_1153941.jpg

お外に行くともぅ花達がここぞとばかりに咲き誇っていて自転車で近所のお家の花壇を見ているだけで幸せになります♪♪幼稚園ではモッコウバラのアーチをくぐって園に入るのでそれも幸せ・・・。
うちは育てるのが苦手なのでビオラくらいしかありませんが、外でお花のパワーいただいています♪♪
by kiki-k1 | 2012-04-25 11:58
<< ぶどうのショートケーキ。 ほっこりパウンドケーキ。 >>