人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

グアム旅行記2012(1)


成田から3時間半程で行けるグアムはチビさん連れの家族にはもってこいの場所です(o^∇^o)ノ

グアム旅行記2012(1)_e0049562_11262063.jpg

到着したのが深夜だったので、ホテルで少し仮眠してから早起きして朝ごはんへレッツゴー!!!
カップケーキが美味しいと評判のお店へ。甘すぎる印象が強いカップケーキでしたがここのお店は優しい甘さで日本人の口にも合います♪♪左上の写真の真っ赤なカップケーキはレッドベルベットという名前のカップケーキなのですが、グアムではやっているのかしら?スーパーストアなどでも同じようなのを沢山見かけました。娘はクリームの所だけ先に食べてしまうという反則技をおかしておりました(´Д`|||) 私は可愛いカップケーキに浮かれて両手食い(^^ゞ

グアム旅行記2012(1)_e0049562_11352096.jpg

朝ごはんの帰り道。朝早くから日差しがマックスです。暑いよ~(´□`;)と溶けそうになりますが日差しが強いのでお空も木々もまるで絵のような色彩なのです。

グアム旅行記2012(1)_e0049562_11391953.jpg

ホテルにいったん帰って水着に着替えてからビーチへ。一本道をてくてく歩いて緑のアーチをくぐるとエメラルドグリーンに輝く海が広がります(*´∇`*)

グアム旅行記2012(1)_e0049562_11453863.jpg

GWをはずして行ったので驚くほど人が少なくプライベートビーチ状態なのでした。娘は海大好きなので3日間毎日ビーチへ行って真っ黒になりましたよ。おチビさんの息子は海は初めてだったのですが泣きもせずパチャパチャと水遊びをして楽しそうに海水に浸かっていました♪♪ただやはり日差しがとても強いので子供の日焼け止めには気を使って何度もぬりぬりしてやりました。私達も強い日焼け止めを塗っていたのですが、ビーチに行った後は背中が真っ赤になってしまいました。

グアム旅行記2012(1)_e0049562_1153792.jpg

ビーチでめいいっぱい遊んでおなかぺこぺこでランチへ。甘いBBQソース味のベイビーバックリブにかぶりつきます。グリルチキンののったがっつりサラダもボリュームたっぷりでした。食後のデザートはあたたかいブラウニーにアイスクリームが乗せた甘~いスイーツでしたよ。

グアム旅行記2012(1)_e0049562_11582667.jpg

楽しい、楽しいスーパーでのお買い物♪♪ブランド品にまったく興味がないのでスーパーストアの方が100倍楽しい安上がりなわたしですヽ(*^^*)ノ海外のものってどうしてこんなに大きいの??なんでお菓子がやたらカラフル??一つが手のひらサイズのマシュマロ・・・どれも目新しくってワクワクしながらのお買いものです・・・♪♪

つづく。。。。
by kiki-k1 | 2012-05-11 12:03
<< グアム旅行記2012(2) 家族旅行。 >>