人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

2枚のお皿と2つのマフィン。

我が家に素敵な新入りさんです。

2枚のお皿と2つのマフィン。_e0049562_2213315.jpg

2枚のお皿、左のはイギリスから来たアンティークで、右のお皿はベルギーから来たアンティークだそうです。夏に向けてケーキを乗せる爽やかなブルーのお皿が欲しいなぁ・・・と思い『さんぽ舎』へ行きました。ここには私の好きなものが詰まっているので欲しいものがある時は迷わずこちらに来ます。今回もシンプルだけどケーキを素敵に見せてくれそうな小さなブルーのドットのお皿を見つけることが出来ました(^v^)・・・でも以前から気になっていたクリームイエローの、お花のレリーフが入ったお皿も「私も連れて帰ってよ」とまるで訴えかけているようで目が離せません。う~ん、う~ん。どちらかなんて選べない!!!と頭を抱えているとなんとお友達が誕生日プレゼントだよ~とドットのお皿をプレゼントしてくれました。OH!!MY GOD!!!うそ~!!!まさか私のお家に2枚ともお迎え出来るなんて思わなかったのでびっくりしてしまいました。

何か乗っけてみたく、簡単なマフィンを。ドットのお皿にはペパーミントチョコのマフィンを。お花がスイートなお皿には野苺マフィンを。お皿マジックでいつもより素敵マフィンに見えるのです(●^o^●)このお皿達にデコレーションケーキも早くのせてみたい♪♪嬉しいなぁ♥♥ありがとうね♥♥
by kiki-k1 | 2012-05-14 10:08
<< グアム旅行記2012(4) ピクニック。 >>