ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

11ヶ月息子 いちごみるくの練乳シャーべ。


11ヶ月の息子、我が家の破壊王。

e0049562_13273157.jpg

わんぱく真っ盛りです。朝5時台から起きだし、泣きもせず一人機嫌良くおもちゃで遊んでおります(^_^;)いたずら大好き。上の娘は髪の毛をひっぱられて泣かされる。あんまり痛いと泣いて怒りますが耐えられる痛さならグッと耐えている娘がいじらしい(>_<)))私が「メンメ!!!」と怒るとやってやったぜ・・・と二ヤリ・・・と不敵に笑う息子。明らかに楽しんで『ねえねいじめ』しているようです・・・。頑張れ!!!娘!!!。
棚のオモチャと本箱の本を全部片っ端からぽいぽい放り出すのが息子の仕事。きれいに片づけるとまた仕事、仕事。。。とばかりにまた一から出してゆきます。娘と息子が寝ている時以外は我が家は台風が2回は通り過ぎたかのような散らかりようでなのです・・・。
 
グアムでダンナさんが自分用に買ってきたチーズスナック。でかくてかさばるから止めろ~と言ったのですが、「バカみたいにでかいコレを抱えてTVを見るのが夢なんだ!!!」とがんとして譲らず(^_^;)玉ねぎさん太郎とかのスナック系ダンナさん好きなのです・・・。息子も気になるようでイタズラをはじめて、ついには蓋を開けることに成功しておりました。あぶない、あぶない・・・・ヾ(;´▽`A``

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

かんたんおやつ。

e0049562_15274714.jpg

暑くて何か冷たいものが食べたく、でも家に生クリームが無かったので牛乳といちごジャムを合わせたものを製氷機で凍らせただけの簡単おやつです。ただ苺ジャムがシュガーフリーのジャムだった為甘みが物足りなく、練乳をたっぷりかけて食べました(^^ゞこういうおやつもたまにはよいなぁ♪♪
[PR]
by kiki-k1 | 2012-05-18 15:30
<< 初遠足。 野苺ジャムのガトーバスク。 >>