人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

きのこぱん。 プチ食パン。 ほうじ茶プリン。

娘がパンを食べたいというので2種類のパンを焼きました(*´∇`*)

きのこぱん。 プチ食パン。 ほうじ茶プリン。_e0049562_17453299.jpg

パウンド型で焼いたプチ食パンと、きのこぱん。
プチ食パンはサンドイッチ用・・・きのこぱんはシナモンロールのスイートパン。

きのこぱん。 プチ食パン。 ほうじ茶プリン。_e0049562_17505676.jpg

きのこは入っていませんが、マフィン型で焼くとモリモリっと膨らんで形がきのこ~っとなります(*゚▽゚*)可愛いね♥♥

きのこぱん。 プチ食パン。 ほうじ茶プリン。_e0049562_1054455.jpg

朝からがっつりの食卓より。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

家で息子とふたりじかん。

きのこぱん。 プチ食パン。 ほうじ茶プリン。_e0049562_17523410.jpg

線路を組んでやったら、線路の中に入ろうとする息子。なんで???
可愛いからいいんだけどね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大好き、ほうじ茶プリンです♥♥

きのこぱん。 プチ食パン。 ほうじ茶プリン。_e0049562_17544221.jpg

ほうじ茶プリンと言っても卵を使わないゼラチンで固めるパンナコッタタイプですが(^^ゞ
ほうじ茶って昔は好きでなくてあまり飲まなかったのですが、MUJIカフェでほうじ茶プリンを食べてからほうじ茶の魅力に気付きました。静岡のお茶屋さんで毎年食べるほうじ茶シロップのかき氷も絶品。ほうじ茶がスイーツになるって発見した人に表彰状をあげたい。私なら一生気付かなかったなぁ・・・。苦手だったのにスイーツで好きになってお茶でも今ではグビグビ飲みます(o⌒∇⌒o)
苦手なものが好きになる瞬間ってありますよね、食べ物でも何でも。どぅ努力しても苦手なものもありますが、今までは気付かなかった魅力を知ることが出来るなんて嬉しい、ラッキーだなぁって思います。
自分で初めて作ってみたほうじ茶プリン。「はぁ♥♥おいしい~♪♪」といただきました♪♪
by kiki-k1 | 2012-06-29 10:07
<< チャバッタ。 ミントシロップと... プチトマトとパプリカのピクルス... >>