ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

ピンクのポテトサラダ。 百合。 おともだち。


ピンクが可愛いポテトサラダなのです(*´∇`*)

e0049562_20341858.jpg

苺アイスではありません。ポテトサラダなのです♪♪お野菜のビーツを混ぜるとこんなキレイなピンクのポテトサラダになるのです。以前ロシア料理を食べに行った時につけ合わせに添えられていたピンクのポテトサラダのあまりの可愛らしさに衝撃をうけていつかは作ろう・・・と思っていたのですがやっと作りました。フレッシュなビーツは手に入りにくいので手軽に手に入る缶詰です。シンプルなポテトサラダにビーツをサイコロにカットしたものを和えて、ビーツの汁も少し加えるだけすが見た目がキャッチ―なのできっとおもてなしに出したら女子は喜ぶのではないかな??私は自分で作って可愛い~♥♥と一人騒いでおりましたよ(^^ゞ見た目は派手ですがビーツはくせの無いお野菜ですので味は全く普通のポテサラとして食べれますよ~。

e0049562_20454330.jpg

ロシア好きな友達にもいつか作ってあげよう♪♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


e0049562_2047463.jpg

おばあちゃんのお葬式から持ち帰ってきた百合、美しい見た目と香りで楽しませて潤してくれました。今日はらはらと数枚花びらが落ちてゆきました。百合さん楽しませてくれてありがとう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は幼稚園がお休みだったので・・・・。

e0049562_2051752.jpg

幼稚園のお友達2組の親子が遊びにきてくれました。男の子2人に女の子の娘1人。どうなるかしら・・・と思ったけれど案外仲良さそうに遊んでいました。私は人見知りでなかなか自分から声をかけて誘う事が得意でないのでこんな私に声をかけてくれる友達がいてありがたいです。本当に(^_^;)
[PR]
by kiki-k1 | 2012-07-13 20:56
<< 息子1歳1カ月。  物語のある... ビニールプールとこどもたち。 ... >>