ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

一学期最後のお弁当。ひよこさん弁当。


一学期最後のお弁当はひよこさん弁当にしてみましたよ♪♪

e0049562_10113044.jpg

細々して自分の性格に合わないキャラ弁作りですが、出来上がったものをみると可愛いな~作って良かったな~と思います。今日は薄焼き卵でケチャップライスを包んだひよこのおむすびです。お弁当のふたを開けたらたぶんひよこさんのくちばしが蓋にくっついちゃっていると思うのですが・・・(^_^;)くちばしが無かったら何これ??なお弁当ですよね。

今日は朝から落ち込む事ばかりでテンション低く・・・でもとっても涼しくて過ごしやすいのでそれは嬉しいな♪♪
[PR]
by kiki-k1 | 2012-07-20 10:19
<< デラウェアの焼きタルト。 娘からのプレゼント。  ピーチ... >>