ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

ヘンリー カーペンターという男。

結婚式に出席していたダンナが戻ってきました。
e0049562_911420.jpg

私も何度か会ったことのある方の結婚式だったのででお土産話、楽しく聞きました。
いつのまにか2年ちょっと経っていた自分達の結婚式のことなんかも思い出したりして。。。
楽しみにしていた引き出物☆彡
「栗原はるみ」さんの白の深皿でした。サイズの違う3枚が入れ子になっていてとてもシンプルなので何にでも使えそうです(#^.^#)

****************************************

*ちょいと小話*
e0049562_6563171.jpg
引き出物のお菓子は?と聞くとダンナ、
「ヘンリー カーペンターのバームクーヘンやで。」
はぁ?ヘンリー カーペンター??、ヘンリー・・・・
「ああ!アンリ シャルパンティエ(爆)!!!」
そうよね。初めて読んでアンリシャルパンティエって読める人はまずいないわ^^;

今日の朝ごはんにアンリのバウム頂きました。
ちょっとしっとり感が足りないかなぁ。
ああ、クラブバリエのバウムクーヘン食べてみたい。
[PR]
by kiki-k1 | 2006-08-02 08:52
<< ブルーベリーを摘みに。 ぐうたらしてみる。 >>