人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

雪のマフィン。  サンタさんに会った!!

とっても可愛いスノーフレークのシリコン型で焼きました。

雪のマフィン。  サンタさんに会った!!_e0049562_955962.jpg

KIRINのジュースを買うと貰えるシリコン型でスノーフレークの型を貰ってきました(^v^)さっそくマフィンの生地で焼いてみましたよ。粉糖をパラパラかけると本当に雪みたいで可愛い~。

雪のマフィン。  サンタさんに会った!!_e0049562_984630.jpgシリコン型はひとつしか貰ってこなかったので他のは普通にマフィン型で焼きました。早速スノーフレークのを発見した娘が焼いたそばから嬉しがってあっという間に食べてしまいした(^_^;)))『わぁ、雪のマフィンだ~♪♪』と言っていたのが可愛いかったです。
他にもリンゴの形のやらドングリの形の型があって可愛いのでそれも集めてみようかなぁ。。。

:::::::::::::::::::::::::::::

この間の日曜日、久しぶりに御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました。

と言ってもブランドのお洋服にはあまり関心がないので私の行きたいお店は食器のイッタラという所だけだったのですが・・・・。
ひとしきりお店を見て回って娘をトイレに連れて出たところ、赤いものが目にはいって、視線をあげると・・・・ワァオ!!サンタさんとばっちし目があいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなトイレの前で本物のサンタさんに会うとはまさか考えもしなかったので私はびっくりしすぎて鳩が豆鉄砲食らったようなびっくり顔してしまいましたがサンタさんはにっこり微笑んでくれたのです・・・。サンタさんはとってもおっきくてお髭もふさふさ長くって、足が悪いのか杖をついて少し足をひきずってゆっくり歩いてトイレの奥にあるスタッフ専用扉の向こうに消えていきました。
娘もパパサンタや、幼稚園の先生扮ふる仮装サンタしか見たことがなかったので本物のサンタさんの登場に興奮。しばらくははサンタさんの話ばかりしていました。『何でお昼なのにサンタさんいる??』の娘の質問にとっさにいい答えが見つからず『プレゼント買いに来たのかな~』と答えてしまいました(^_^;)夢のない答えですね~。
インフォメーションで聞いてみたら「ボンボワン」というキッズのお洋服の顧客だけを招いたクリスマス会に呼ばれたサンタクロースさんだそうで「会えてラッキーでしたね。」と言われました。
ほんと、、、とってもラッキーだったのかも。娘も私もとても嬉しかったのでした(@^^)
by kiki-k1 | 2011-12-14 09:26
<< ツリ―オーナメント。   おばあちゃんの編み編み。 >>