人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

グアム旅行記2012(3)

朝、昨日の夜買っておいたスイーツをひろげて朝食です♪♪

グアム旅行記2012(3)_e0049562_2140159.jpg

あま~い朝食なのでブラックのコーヒーをたっぷりと用意して・・・。食べてみたかった念願のキャロットケーキは。。。もろもろっとした食感、スチームケーキみたい??トップには甘いフロスティングです。一口目は???って感じだったのですが食べ続けるうちに「好きかも・・・」って思いました(゚▽゚*)ニパッ♪パンプキンケーキはちょっと水っぽい感じでした。そしてシナモンロール2種♥♥前日に『シナボン』を見つけたダンナさんが「せっかくやからシナモンロールの食べ比べする??」と素敵な提案♪♪夫婦してシナモンロール好きなので・・・(^^ゞシナボンはおなじみのあんま~い!!!フロスティングがジュワ~っとしみ出て甘すぎるけれどやっぱり美味しい♪♪そして『カップ&ソーサー』のシナモンロールはパンもシナモンもあっさり目・・・ホイップフロスティングが美味しくってこちらも好き♥♥タイプが全く違うので甲乙つけがたいのでした。

グアム旅行記2012(3)_e0049562_21495299.jpg

朝食でカロリーをたっぷりとったら海に向かいます!!!ゴーグルをつけてお魚も見えるのです♪♪日焼けの事を考えなければずっと泳いでいたいくらい・・・・。ビーチで落ちたばかりの椰子の実を見つけて石に叩きつけて中のココナツジュースを飲むダンナさんと娘・・・ワイルドだろぉ~??海で遊んで喉が渇いていたのかぐびぐび飲んでおりましたよ(^_^;)

グアム旅行記2012(3)_e0049562_2155039.jpg

たっぷりと海で遊んでお腹ぺこぺこでハンバーガーが美味しいと評判のレストランへ。ここのお店はサラダブッフェもあるのでそれも注文して。旅行でどうしてもお野菜が少なくなるのでここでたっぷりお野菜とフルーツも補給です♪♪ハワイでハンバーガーの美味しさに目覚めたわたし。とてもとても大きいのですがお肉がミディアムの焼き加減でふわっとしているのであっという間にペロリと食べてしまえるのです。今回のグアムのお店のもすごいボリュームだったのですがやはりミディアムレアの焼き加減でジューシー、ペロリと平らげてしまいました。

グアム旅行記2012(3)_e0049562_2213292.jpg

お昼ごはんの後は「恋人岬」へ観光しに。引き裂かれたカップルの伝説の岬なのです。
フェンスには観光客のカップルが取り付けたハートの形の錠前がたっくさんです。私達夫婦も手でハートを形つくって陰に・・・とちょっとロマンチックな事をしてみました(^^ゞ

グアム旅行記2012(3)_e0049562_225232.jpg

夜はショッピングモールのフードコートで軽くすませて・・・でもベーカリーの派手派手なカップケーキも味見してみたくデザートはしっかり食べてしまいます!!!でもやっぱりというか甘いばかりで味は・・・・なのでした。

グアム旅行記2012(3)_e0049562_22104510.jpg

フードコートのお隣には小さな遊園地が・・・。娘はそちらが気になって気になって食事どころではないようでした。チケを買ってメリーゴーランドに乗りました。

つづく。。。
by kiki-k1 | 2012-05-13 09:00
<< ピクニック。 グアム旅行記2012(2) >>