人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キキのごはん大好き

kikik1.exblog.jp

はじめての・・・・

実は昨日の月曜日、ブログで仲良くして頂いている「ミルクムーン」のizumiさんのお店、「のんちゃんのはらどけい」にお食事しに行きました~!!
はじめての・・・・_e0049562_2002017.jpg

ブログでいつもおしゃべりして大好きなizumiさんだったのですが、実際に会うのは昨日がはじめて!!心臓バクバクでお店のドアを開くと・・・・

izumiさんと旦那さまの、のんちゃんパパが笑顔で暖かく出迎えてくださって、一気に緊張がほぐれました"^_^"
以前から趣味が良く似ているなぁ・・・と思っていたのですがその日に来ていた洋服、私もizumiさんもBW柄!!やっぱり似てる~♥♥
とうれしくなりそれからはまるで昔からお友達のように沢山お話して、とても楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

メニューはのんちゃんパパにおまかせで出していただきました(#^.^#)
はじめての・・・・_e0049562_20395538.jpgはじめての・・・・_e0049562_2040103.jpg








はじめての・・・・_e0049562_20404989.jpgはじめての・・・・_e0049562_20442386.jpg







のんちゃんパパのお料理は本当にどれも口にぴったり~(>_<)アンチョビの効いたサラダは奥深い味でまねっこしてみよう!!と舌にしっかりインプット♪
美味しい甘酢がかかった鳥の揚げ物はゴハンがあったら3杯はいけそうな好みのお味、お皿をさげられる時、そのタレ下さい!!と言いそうになるほどうんまいのです。
そして夢にまで見たizumiさんのケーキ♥
はじめての・・・・_e0049562_20521593.jpg

苺のショートケーキです(^^♪材料を吟味して作られるケーキは秀逸。
一口食べると、その味の違いに驚きました!!口に広がる生クリームはとてもミルキーでたっぷり使われているのにとても軽く、大きくカットしていただいたケーキをすごい勢いで食べてしまいました^^;これなら1ホール食べるひともいる。というのも納得の美味しさでした。

帰りにはお土産まで!!↑の巾着はizumiさんがあみあみしてくれた物。
やっぱり趣味がぴったんこ♪その他にも沢山のスイーツを頂いて、こんなに素敵な時間を過ごせたお礼どうやったらお返しできるかしら?と思っていたのですが、今度はizumiさんが家に遊びにきてくれる約束をしてくれました。
ほんの何分の一でもお礼が出来たらと、今からおもてなしを考える楽しみが出来ました"^_^"

*その日を楽しみにしています!!本当にありがとうございました♥
by kiki-k1 | 2006-04-11 21:11
<< 30+1= パウンドケーキの作り方 >>